失礼します。相談する場所がここ以外に見当たらないため、どうか相談させてください。

・相談者の年齢職業
 26歳 無職(元事務員)精神病で2年ほど在宅療養しておりました。

・嫁の年齢職業
 25歳 派遣社員

・婚姻期間
 3年10ヶ月ほど(現在も婚姻中)

・子供の人数、年齢
 2歳の男の子がいます

・わかってるなら間男の年齢職業
 23歳 空調設備関係の仕事

・過去の不倫の有無(夫婦共に)
 自分 無し
 妻 今年8月下旬より

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
 離婚予定

・その他、経緯と状況説明

きっかけはspoonという配信アプリでした。
妻は夜中にそのアプリを通じて仲良くなった男性と、深夜2時まで通話で談笑していました。
子どもも寝づらそうにしていたので、注意しました。まさか、そんなことがキッカケで離婚にまで至るなんて……。
それから妻はやめる気配を見せず、家事をしながら、食事をしながら、他の男性とチャットや通話のやりとりを繰り返しました。
1度目は優しく注意し、2度目は厳しく注意し、3度目は怒鳴りました。それでも直ることはありませんでした。
浮気疑惑が発覚したのは9月6日のことです。いい加減、疑心暗鬼になっていた私は、妻のスマホを「貸して」と言って見せてもらうことにしました。
案外素直にスマホを渡してきました。中身を漁ったら、それはもう吐き気を催すものでした。
・5人の男性に裸の写真を送っていた
・2人の男性に「好きだ」という内容のチャットを送っていた
・1人の男性と会う約束をしていた
・もう1人の男性と実際に会っていた内容のチャット履歴があった

私は頭を抱えました。
自分ではどうしようもできない問題に、つい自分の母と姉に電話で相談しました。
後日母と姉が家にやってきて、妻を説教しました。
「今後このようなことがあったら、家を出ていってくれ」と。
妻は反省するように、頷きました。