>>265
声かけてもらってるの気づかなくてごめんなさい。ありがとう
オナニーは保育園からしてて、小3で彼氏できて初体験が小5でした。
中2のとき、1つ上の先輩と付き合い始めてからはほんとに猿みたいに毎日ヤってて
通学路の横の林とかでもやってたので下校指導の先生に見つかって
避妊しろよ〜ってからかわれたりしてました(この先生とは高1の時にやってしまいました)
荒れてる地域だったので周りも小学校高学年くらいからセックスしてる子が出だして、
中学校にはいろんなところにゴムの隠し場所がありました。(買うとか親のを持ってくるとか入手できる人が隠しておいてくれる)
でもどのくらい大切なものなのかとか、自分の生理周期もよくわかってなくて、避妊したりしなかったりでした。
仲良い先輩の家に集まると、お酒飲んで乱交するようになって、高2の時に妊娠してしまいました。
当時の彼氏は16だったので、産んでから2年待って結婚する話が一瞬出ましたが
私のお父さんがめっちゃキレて彼氏の親戚に圧力かけたりして結構別れて堕ろしました。この時の子には罪悪感がすごくて本当に申し訳ないです。
でもそれから中出し→妊娠っていうことをずっと考えてしまって、逆に前より中出しされるようになってしまいました。
何回もアフターピルもらいに行ってたらお金がなくなりまくったので今は普通のピルを飲んでますけど
時々わざと飲まないで中出しされてます。
お父さんが脅したことが地元に広まってるので、今は地元から離れたところで相手を探したりネットから会ったりしてます。
ナマで乱交して中出しされるのが一番好きです。こういうところが便器みたいかなと思って書き込んでみました。