>>825
ちょっとノロケみたいになるし、エロ描写もあるので控えてました。なのでそういうのが嫌いな方はスルーしてください

昨日は子供の大会があり行きはウチが帰りは子友のAさんの家が迎えに行くことになってました。7時にAさん宅に行くとAさんに用事が出来たので帰りもウチでお願いしたいと言われた
Aさんはシングルマザーでしかも俺も嫁も休みだと言ってあったので断りずらく引き受けてしまった。
帰りの時間は勝てば5時ごろ負ければ2時くらいで子供が連絡するとのこと。しかも往復2時間くらいかかるのでホテルに行くのは厳しい(こういう時に限って、て書き込みあったなぁと思ったよ)

家に帰りその事を嫁に言うと「残念だったね(笑)」「そうだな・・・(シュン)」とあきらめた。

10時くらいになって
「Bさんのところにお願いしたら、いいって」
「マジ?」
「だって(ホテルに)行きたいんでしょ?」
Bさん5人も乗せて遠回りになるのに引き受けてくれたらしい、ありがとーBさん、会ったこと無いけど

それで昼ご飯を食べて12時半に出発、食べ物がいたむかもしれないので最初にホテルに行った
ホテルの駐車場でカバンのプレゼントを渡すと
「うわー、ありがとう。これって今日の(エッチの)お礼なのかな?」
あれ?これじゃあエッチがしたくてプレゼントしたみたいになってないか?いや、そうなんだけど
「え〜と、日頃のお礼もかねて」
と言いつつホテルの中へ