怒り悲しみ嫉妬と彼女に対して悪感情を持っていたが時間がたつにつれて完全にさめてしまった
彼女を呼び出し証拠写真とともに問いつめたら
作業場が隣でよく話すようになり、若い大学生に綺麗と言われて舞い上がってしまった
何度も何度も断ったんだけど気づいたらこうなってしまった
好きなのは俺君だけで大学生は好きでも何でもない
俺君と結婚したい
「いやムリ」と答えると
ご免なさい!と謝りまくりの泣きまくり
「どうしたら許してくれる?」
「うーん、ムリ」と言って俺の部屋にあった彼女の物をまとめて渡したが座ったまま動かない
仕方なく彼女を車で家まで送った
それからも大変で彼女が再び来襲したり、彼女の親から電話があったり、巨乳が圧をかけてきたりしたが長くなったので割愛

別れてから2ヶ月後、いろいろ連絡を取り合っていた腹黒を呼び出してデート

しばらくして元彼女に腹黒と付き合っているのがばれて腹黒が元彼女に何だかんだ言われたが
「私はあなたと違って浮気はしませんから心配いりません」と言い負かしたらしい

今は腹黒が俺の嫁さんにジョブチェンジ

ただバイトの作業する場所を設定するのは嫁の仕事の一つだったらしい
もしかして元彼女に好意を寄せていた大学生を嫁がわざと元彼女の隣にしたのかもしれない

その事を嫁に聞いた事がある
「隣になったのは偶然だけど、もしそうだとしても私なら相手の口車に乗ったり、まして浮気なんかしません」