>>710
無口と言いましたが普通の人の半分以下くらいです。従順ではなく一言で言うとクールな感じです
・普段から余裕を持って行動する
・思ったことをすぐに口に出さず、一拍考えてから口にする
・慌てたとしても口には出さず、正しいかは別として彼女の中でベストな行動をする
・アドバイスをすると、賛同の時は「じゃあそうする」、反対の時は「大丈夫」
・文句を言われたことはほとんどない(こうして欲しいとかは言う)
・基本的に自分のことは自分で処理して俺に迷惑にならないようにしているのだと思う
・家事は全部すると言っていたが、共働きなので朝御飯と掃除とゴミ出しは俺がすることにして、他は全部してくれている
・夜の行為は積極的ではないがたぶん好きなのだと思う、またその時に抱きついてくるのが好きみたい

と書くと良いことばかりぽいが不満なところは
・俺の冗談には笑ってくれるが、自らは冗談や面白いことを言わない
・報告が少ない。例えば保育園で行事があっても俺から聞かないと何も言わない。
それを注意すると写真を撮ってLINEにあげて「踊る○○(娘の名前)」とか「ご飯を食べる○○」とか
まあ、良いんだけど

>>708>>709
今度、暇をみて報告します