本当に長くなったので、簡潔に終わらせると
泡風呂に行ったことがバレたのかと思ったが、C希と二人で盛り上がって居なくなったことをチクられていた

なんとか誤解をといてB美から初めて好きと告白された。動物園に行った時に俺がB美のことをわかってくれていると思ったかららしい
そのあとすぐに沖縄旅行に行き俺も好きなことを告げて、そこで初めて結ばれた
最初はクールなB美も声を我慢していたがあえなく陥落。めちゃくちゃ感じやすい娘だった

しかし将来どうなるかわからない自営業、しかも俺はあまり子供が好きではないので結婚する気はないと伝えたが、それでも良いと付き合いを続けてくれた

四年後、子供が出来たと聞かされて「じゃあ、お互いの親に連絡して結婚式は○月くらいにしないと」とプロポーズとも言えないことを言ったらしい
このときのことは二人ともいっぱいいっぱいであまり覚えてない
婚約指輪もそれなら貯金した方が良いと言われてあげなかった

現在は3人の子供に恵まれ、収入は何度か嫁さんに抜かれたけど、喧嘩もせずに仲良くやってる

C希も結婚して子供がいるらしい
A子は男運が悪く大学の時の彼氏にも元旦那にも浮気されてバツイチ
たまにウチに来て子供をあやしてくれて今でも3人は仲良くやってます