703ですが証拠固めが一段落したのでご報告です、偽装有りですが

俺車を点検に出したので所用でめったに使わない嫁車使用
何気に車は捜索してないなと考える
降りる時何かの作動音、エンジンが掛かってれば気付かない位の微弱なモーター音
ステアリングコラムカバーの裏にマジックテープで止めたスマホ発見
友人の車屋に持ち込みフロアカーペット下からSDカード発見、この後の書き込みが754です

○ 黒メッセージの山
○ 小便浴びてるアホヅラをキラキラ加工
○ シークレット記事で詳細を記した不倫専用ブログ
○ 不倫嫌いの糞先輩は絶賛W不倫中
○ 「さすがにアレ(先の小芝居)は心が痛みましたw」
○ 上司の前に学生時代も不倫
○ 12週超えたら痛いし高いよ(中絶カス疑惑)
○ 男は3人以上
○ 一番古い男は3年以上(息子、、)
○ ママ友と息子を預け合って時間捻出、ママ友も不倫カス

嫌になって2、3日飲み歩いて帰らなかったが、兄から精神注入され覚醒
財布が嫁管理につき当面の資金として200万無心し興信所に依頼
息子を預ける日とレコーダーから証拠を蓄積し間男ABCの証拠を確保です
不倫端末から糞カップル+糞先輩カップルのWW4P不倫の証拠ゲット
いい加減拡大し続ける汚染域に辟易し始める

糞先輩旦那に渡りを付け糞先輩間男の素性を探ると旦那さんが面識あり間男情報ゲット
糞先輩旦那が内偵に時間が欲しいそうでこちらは一旦放置、旦那さん壊れ気味
興信が撮ったホテル同時入出店は4Pの証拠にならないから納得させる為に
不倫端末から抜いた糞先輩のアヘ顔ダブルフェラ画像と
騎乗位手コキにっこりピース画像を見せるしか無かった

監視中不倫端末に疎遠男(年数回)との密会予定有り、興信を付けると間男D現出
こいつが最初の与太話に出た婚約中不倫上司である事が発覚、続いてるんか〜い!
弁護士がフランクな人で「これは酷いですねw」と苦笑される始末
打ち合わせが終わりこれからフル回転で攻勢に入って頂きます