元嫁の浮気で新築が完成する一ヶ月前に離婚をしたよ、しばらくは息子を私実家に預けたりはしたが、離婚をして一年後に元嫁妹との再婚の見通しが立ったので、私実家に預けていた息子を呼び戻して三人で一緒に暮らし始めた。
今は元嫁妹を新嫁として迎えて再婚し、家族が四人に増え平和に暮らしている。
ああ元嫁は実家から勘当されたよ。
義両親に孫を取るか、Wバカ不倫カップルを取るのかを聞いたら、あっさりと孫の方を選択をしたね。
元嫁の浮気の発覚は、私が今嫁(当時義妹)に一回に付きお小遣い幾らで、元嫁と息子の様子見をさせていたのがきっかけ。
まあ私自身が元嫁の浮気を内心疑い始めていたのもあったが・・・・
元嫁と間男の二人からは金は取れるだけ取り、子供の養育費に充てる方針。元嫁からは養育費は取っていない。
その代わり財産分与と息子への面会権は元嫁に放棄させた。
間男の方も離婚、離婚した奥さんへの慰謝料、子供三人への養育費、元嫁との間に出来た子供の養育費、コロナ不況で自営業の経営が苦しくなり、長男として両親の老後の面倒も加わりヒイヒイ言ってるだとさ。
元嫁から嫁実家にSOSが来てはいるが、皆無視を決め込んでいる。
間男が元嫁に手を出した理由は、奥さんとは妊娠レスだったのが理由。元嫁の方は私が長期出張が重なって、家を不在にしがちで寂しかった処を、パート先で間男に声をかけられたのが浮気のきっかけ。
まああの時は新工場が稼働したばかりで、稼働するに当たって資格保持者を十分に確保出来なかったのも確かなんだよね。頭数が揃うまで限定で長期出張と言う形で、新工場に々出向き不在しがちだった。
その隙を突かれてしまった格好。
これに関しては会社も落ち度を認めてはいる。