そんな感じか。なんかトムの相手は超美人じゃないと萎えるんだよな。
洋画のシリーズものは皆そうだけど。特になんでこんなやつが?って思える中国系の不細工がヒロインの時あるけど、あれなんなの?

ところで玩具でカラーリング違いのF-14が出てるのはドッグファイト時にマーヴェリック機、アイス機を判別しやすくするため
(実際は1機を2機に見せるため)確定じゃね?
前作はノーマルカラーで今どっちの機が映ってるかわからんかったけど、このカラーリングすれば視聴者に一発で認識できるもんね。
最終任務でアイス1機が敵5機?に囲まれてたのはどれがF-14かわからんかったからその反省じゃね?
確かマーヴェリックが3機撃墜、アイスが1機撃墜で「ストライク4」の通信入れた所で1機逃げて行ったから5機だよね?
この状態で3機撃墜するマーヴェリックより(不意打ちだから)5対1で生き残るアイスのほうがやっぱ空戦技術は上だよね。
いきなり撃墜されるハリウッド組より、最初の基地でマーヴェリックよりクーガーの方が上って指令が言ってたから
アイス>クーガー>マーヴェリック>ハリウッド>>>超えられない壁>>>他の雑魚  かな。

つうかマクロスのバルキリーじゃないんだから、こんなに派手にパーソナルカラー塗って大丈夫なんか?
まあ、海軍大将がやれば誰も逆らえんが。

楽天のバナーはそれより強いもの踏んでないんじゃね?試しにチーリッヒ保険とか踏んだらずっとそれになると思うよ。