「旦那のあんま良くないからさ〜。だからずっと拒否ってる」
「やっぱそうだよね。うんうん、そうそう、てかさ、なんであんた知ってるの?」
「えー?マジでっ!元彼なの?」
「ゼンチャンと付き合ってたのっていつ?」
「えー、やだなー、それ絶対比べられてるよ、私とあんた」
「だよね、うんうん、すっごく優しいのにアレは凶暴 /っつうか、ね。はははは」
「イヤイヤ、あんなの経験ないって。うんうん、そう。ストレス解消ていうか、セイ欲大爆発、みたいな」
「だよねー。ゼンチャンとした後って、暫く身体の調子いいよね。ホルモンが満たされる?みたいな」
「旦那にも優しくできるしね。心でゴメンっ!て言いながらゼンチャンのアレ思い浮かべたり。はははは」

これな。

●ゼンとの行 為は俺と違って気持ちよかったんだろ!

嫁:「そんな事はない」
>「旦那のあんま良くないからさ〜。だからずっと拒否ってる」
気持ちよかった。

●俺のは汚くて飲めないのに、ゼンのは毎回喜んで飲んでいたんだろ!

嫁:「あの時はどうかしていた」
飲んでた。

●二人で俺の事をバカにしてたんだろ、

嫁:「信じてもらえないかもしれないけど、そんな風に思った事は1度もない」
>「旦那にも優しくできるしね。心でゴメンっ!て言いながらゼンチャンのアレ思い浮かべたり。はははは」
バカにしてた。

まあ、会社の奴にプロポーズされたのを俺さんがしあわせになっていないのにと断ったのはGJだよな。
黒人のエディとやりまくって「俺君の事忘れたくない」とかいいつつ合コンでイケメンに言い寄られてすぐ付き合った
リカに比べれば