このスレ続いてて嬉しいわ。
現実の話じゃないけど、女性漫画で「スイート10」ってのがあるのね。
旦那はイケメンで家事も育児も協力的。理想的な旦那さんだったんだけど、
嫁が那須で入院してきたイケメンに一目ぼれ。
「自分から」そいつにアプローチしていって、1巻の早い段階に体の関係に。
で、このままじゃ!ってんで別れを決意するんだけど、まあ忘れられないわな。
そっからまた関係復活して、旦那にばれるんじゃってハラハラさせて、
最終巻でもう旦那が全て悟って、もうわかってるから正直に話してくれっていうのね。
で、嫁も「もう正直に話して裁きを受けよう。離婚されて娘にも会えなくなるけど
自分がした結果だから仕方ない」って旦那に話す前のわずかな期間に浮気相手から入電。
「誠意を見せて白状する気か。それは違うぞ」とか言ってきて、ハア?な展開に。
「旦那は疑ってるけどそれは99%だ。まだ1%信じてる。だが話してしまえば100%になる。
そうすると男のプライドが許せなくなって離婚になる。旦那さんのそばにいたいんだろ?
じゃあ嘘を突き通せ。それが旦那への誠意だ!」
とか頭おかしい事いうのね。で、本当に医療ミスをでっちあげて旦那の勘違いだって思わせて終了。
無茶苦茶納得いかない終わり方。しかも表紙絵が1巻から6巻まで嫁と不倫相手2人のラブラブのアップ、
最終巻だけ旦那と嫁のアップ。旦那満面の笑みで。
ものすごいフラストレーションたまるからそういうの好きな人はどうぞw