ちょっと精神的にピークきちゃってます。決して思ってはいけないことをここでロバの耳的に叫ばせてください。

なんで嫁が不妊なんだ・・・俺の精子はなんも問題ないんだ。それどころか通常の20〜30倍いいんだ。
なんでよりによって不妊症でそれを支えるのがさも当然なんだ。今回もやっと着床したのに稽留流産。
もう長いこと、俺の休みはほぼ病院付き添いか嫁の心のケアのためのお出かけでつぶれる。
金も湯水のように飛んでいく。あっちは仕事まで辞めた。体を大事に大事にしてるのにまたダメだった。
年収400万で専業主婦させてるうえで不妊治療・・・頭おかしくなりそうだ。
それでも笑顔で支え続けるのが当たり前。だれからも褒められない。俺は何も悪くないのに・・・
以前から続けてた放送大学の試験期間中だって、わかってるくせに癒しを求めてくる。
勉強頑張っておいでと送り出してくれない。ソファーで慰めろとうながされ、つられて寝てしまう。
まったく悪びれない嫁。つられる俺も悪いが・・・俺が頑張りたいことはサポートされない。
もう嫌だ・・・