>>44
ご連絡お待ちしています♪

都内在住40代既婚者です。都内で病院を経営しています。
専門は美容外科です。
今回、都内か、あるいは大阪で愛人さんを募集します。
都内で会える方は特に曜日の指定はありません。
大阪では週末土日で会える方募集です。

週末土曜日に大阪の病院に、月に何回か出張します。
大阪出張の土曜の夜はリッツカールトン大阪に泊まることが多いので、夕方17時〜翌日のチェックアウトの間までで、ホテルで何時間かお相手してください。

ノンスモーカーで、外見的には、優しい感じで清潔感があるとよく言われます。経済力問題ありません。

月に1〜4回程度お会い出来る20代〜30代の、スレンダー系で、容姿に自信ある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。スレンダー系の女性はバストの小さい方が多いと思いますが、私は胸の大きさは全く気にしていませんのでお気軽にご連絡下さい。
コンプレックスをお持ちなら胸は私が大きくしてあげましょう。ポッチャリさんは生理的に受け付けませんのでご免なさい。

また1回だけの関係や不特定多数の方とお付き合いしている方も望んでおりません。こういう場所での出会いでも、心の通い合う長期のお付き合いが出来ればと思います。
会ってエッチするだけではなく、食事に行ったり旅行に行ったりと、お会いするときは普通の恋人のように接したいと思います。

最初は都度で5〜10万でお願いします。月極では20〜40万で考えています。
また都内マンションの提供も可能です。

エッチはノーマルです。避妊はゴムで確実に致します。

まずは最初は面接したいと思いますので、簡単なそちらのプロフィール添えて、お気軽にご応募下さい、お待ちしています。東京か大阪の方かも明記下さい。写メお送り頂ける方を優先したいと思います。