後出しが続くがかんべんな。

実は汚嫁、この2か月ちょっとの性行為で妊娠も後日判明した。当たり前だろうね。
現実と妄想がごっちゃになり間と一緒になりたい一心で避妊なんて考えないんだもん
これは自宅のビデオから、そう受け取れる妄言が残されてた。

間は淫行行為が引きネタになって収監、会社懲戒解雇(良俗に反する)ってやつだ。
汚嫁は娘への濡れ衣を着せることが不可能な事をビデオで確認させ、間を傷害で告訴
離婚届は記入済みで告訴しても離婚!慰謝料も一族破産の覚悟で払えと言った。

性感染症に罹患の事実、汚嫁と間以外は俺家族、間家族とも全員陰性、打ちのめされ
ていたね。裁判では諦めきって証言していたそうだ。俺家族は誰も傍聴に行かない。
長女「行ったら移る」長男「馬鹿にしやがって誰が行くか」次女「嫌だよ」

間、淫行、障害、詐欺?(誰に対してだ?)悪質なので執行猶予の付かない実刑。
汚嫁、最初は共同正犯の疑い(何の?)不起訴処分。
判決とは別に間一族から俺へ慰謝料他1千万、間嫁へ1千万、円光JKへ百万、毒熟女
へ2百万、支払いました。毒熟女から間嫁へ3百万支払う事になりました。
汚嫁は財産分与無し、共同管理財産は俺へ、汚嫁名義は汚嫁へ、会社は依願退職。
退職金の一部は俺慰謝料と子供成人までの養育費、間嫁への慰謝料はまけてもらい
(間から罹患させられたので)百万。かなりの高額となりました。

その後の妊娠発覚、何で気が付かなかったのかな?誰も堕胎の書類を書かない。
しかし、死産と聞いた。これが数年前の出来事。今の俺たち?昨日が修羅場だった。
解雇された汚嫁は実家で外出もできずひっそり暮らしていたそうです。