皆さんこんにちは二世帯住宅です、やっぱり噂になり始めていますね。周囲の気遣いの視線が気になり、仕事に上手く集中が出来ない。
午前中の仕事を付い先程切り上げた。
携帯電話とタブレットにも、妻の浮気が本当なのかと、問い合わせるメールが来てます。
めんどくさいので、全部保留にしています。
それと間男上司からも、慰謝料も払うし、誓約書も書くから、妻を退職させないでくれと悲鳴が留守電に入って来ています。度の面を下げて言って来ているのやら。
貴様が何かを言って来る度に、真逆の方向に進みたくなるんですが。
総務部長からは、妻の代役はそう簡単に見付からない、妻を動かすとなると、今度は十人動かす必要性が有るとか。まあ一応主任だしなあ。
本社の各部は大間
労働組合の同僚からは、組合として動いてもいいぞと、有難い言葉を貰いました。
それと妻がお昼休みにお弁当を二つ持って、やって来るそうです。近くに公園が在るのでそこで一緒に食べたいそうです。
どうやら母に焚き付けられたかなあ?
両親は余程妻を孤立させたくないのでしょう。何しろ両親からしたら妻は理想的な嫁でしたから。
私の親との同居を嫌がらず、二世帯住宅作りにも積極的で、一緒に住宅ローンを支払っていますし、孫を三人も生んで暮れて、周囲からは良妻賢母の鏡、内助の功のお手本と言われて来ましたし。
妻の浮気を信じたくないのは、私の両親なのかもしれない。