取り敢えず経過報告です。

妻の一週間の有給休暇取れました。業務用携帯電話は、会社の規則で一週間以上の休暇の時は会社に帰さなくてはならないそうなので、管理する総務部に帰しました。
妻の移動申請に関しては、受理されるかは時間が掛かるとの事。妻は本社営業部でもトップクラスの成績を維持しているので、今抜けられるとかなりの痛手になるとも。
ただ営業部長には、社内不倫は会社の服務規定違反に該当する為、会社としては必ずペナルティーを化すのは約束すると、一応確約を貰いました。
間男上司本人とは会えませんでしたね。やはり話しが行っていたのか、総務部長は故意に私に会わせわない様してましたし。
その後は妻の携帯電話の解約と買い換えに行きお昼は外食。
妻は子供達からの食事完全拒否に心底参っているので、私に依存するしかない様心理誘導目的でラブホに行きました。
ややSの心境でしょうか?
妻は若い頃のスタイルを維持しているので、やはり抱き心地がいいんですよね。離婚をしても家政婦としては確保して置きたい。
で妻はダイエーの食品売場で夕飯の買い出し中です。
「あの子達、ちゃんと食べてくれるかな?」とは車の中での妻の呟き。
私の方は工場所長から余り休まられると困ると言われ、明日から普通に仕事に行きます。
妻の買い出しが終わった様なので今日はこれで失礼します。