眠れないから吐き出させて…
俺と嫁は同じネトゲやってるんだけど、嫁がそこで仲良くなった男とよく遊んでるのよ
最初の頃はインからアウトするまでずっと一緒にいるから仲良いんだな〜程度だったんだけど
ちょっと気になる事があって相手の男と直接ゲーム内で話したら嫁に好意がある事を暴露しやがってさ
こいつ何言ってんだ?って気持ちだったけど相手も既婚者だしそういうのはNGでは?とやんわり言ったら
自分は嫁に相手にされないからゲームで遊んでる。そこで出会った俺嫁さんの事が好きになってしまったんだと。
一応嫁にもその事は伝えて注意したんだけど、まぁ満更でもないご様子でさ
二人して恋愛脳というか頭ん中お花畑過ぎて・・・。
そう思ってた矢先に今度は二人して裸になってベッドに横になってるスクショまで撮ってる事が判明する始末。
で、嫁を問いただしたら「単にイチャイチャしてるだけじゃん?」って普通ネトゲでそういうことするのかな??
まったく悪びれてる様子がないんだよな・・・チャットログ全部見たけど気持ち悪すぎて吐き気を催すレベルだったわ。
今後どうしていいのかわからないしなぁ・・・こんな事第三者にも相談できないし吐き出してちょっとスッキリしました。
間抜けな男のネタだと思ってください。