続きです。
決定打は間男の平日休みが決まると嫁はその日の私の予定を聞いてきて、
ランチ女子会があるから行っていいかと、私はOKと返事。
私が外出すると分かるとガッツポーズのスタンプをお互いしているものがありました。
女子会については他の女友達とのラインも見ましたが、確認とれず。
結局は、間男が仕事になったようで会えなくなったみたいですが、
白状するだろうと思い、問い詰めてしまいました。ですが、浮気は否定しました。
普段の生活の愚痴を聞いてもらって、話が合ったので、ラインしていた。
2人きりでは会っていない、会ったのは同窓会の時だけ、下ネタは調子に乗ってしまった、
すみませんと。平日休みの件は、単純に間男がブラック企業に勤めていて、
休みが取れたから喜んだだけ。実際に女子会はありました。
女子会についての遣り取りはラインではなく、電話でしたと。
誤解をされる内容だったことは認めます。
ラインはブロックして今後は一切連絡取りません。となりました。
上記の事を指摘すると説明は全部したと、信じないなら何も話すことはないと。
その後、スマホは肌身離さずになり、覗き見防止機能を使い、
寝る時は電源オフをするようになりました。以上がいきさつです。
今後ですが、恐らく黒だったろうと。ですが、物的証拠がないです。
女子会事件後も、嫁が吸っているタバコの銘柄以外を買ったレシートを発見しました。
間男は喫煙者、私は吸いません。嫁はメンソールしか吸えないので、
本人用ではないと思います。仕事柄嫁が外出するのはハードルが高いので、
浮気場所は自宅の可能性が高いと思い、ペン型ボイスレコーダーは買いました。
浮気は阻止しつつ過去の浮気の証拠をつかみたいです。一度私も浮気していますし
嫁のことは好きなので、よほどのことがない限り再構築を考えています。
スマホはアクオスSH-01Lで一度電源をオフするとパスを入力しないといけない為、
スマホを見れなくなってしまいました。恐らくラインのパスは分かるので、
その他の方法、別のアイデアなどはないでしょうか?