妻の勤め先が配送業だが社員運転手は普通の人達らしいが、出入りの傭車の運転手が、とにかく女性社員が既婚、未婚問わず口説いてくるそうだ。
そんな話は、どこにでもある話だし、軽く流せよと言った。

しばらくして休日の度に朝から買い物に行く日が続いた。
娘から「男じゃない?派手な下着あったよ」と告げられて、誰も居ない日に妻の箪笥を見たら、あるある・・・
こういうことって本当にあるんだと、ある意味感心した。

JR貨物に勤める友達から「多分、奥さんだと思うけどコンテナヤードでトラックの助手席に乗ってたぞ?」と、一応、写メ送ってきた。
撮られてるのを全く気がついてない。

友達からは、こういうことは良くある。
奥さん以外に彼女を乗せてくる運転手はヤクザ上がりとか、ちょい悪オヤジが多いから、女が既婚、未婚に限らず落ちるらしいよ。とのこと。
日通やクロネコに勤める友達からも同様なことは割とあるぞと聞かされた。
高速のPAや道の駅で寝台スペースからアンアン聞こえてくることなんか、普通にあるとのことでした。

ただし路線便等の正社員とか有名企業の看板付けてるトラックだと、社員以外を乗せると解雇事案なので絶対ないとのことです。

5年以上、妻とはSEXレスだし、全く知らない業界の話だったから面白くて、しばらく放っておこうと思いますw
すみませんがダラダラと書きました。