だってしょうがないじゃないかよ、男なんだから
昨日の夜嫁とヤッテしまいました、まんまと嫁の策略に乗せられた自己嫌悪でいっぱいだわ。
嫁のあの艶めかしい目線はやっぱり誘っていたみたい。
嫁なんも言わないから俺布団で寝てたんだよ、そしたら嫁いきなり俺のパンツに手入れてきてチンポにぎにぎ。
熱烈なキス。慌てる俺に「シテほしいな」と艶めかしい視線で嫁。
男ですから条件反射というか、据え膳というか俺のむすこは準備完了状態。
お口でパックンのこそなかったけど、口やら首筋キスされ放題、妙に興奮してすぐに挿入。
そしたら嫁大きな喘ぎ声だして腰振り出したのにはびっくり。「えっ?」と思ったけど、俺の腰も止まりません。
あそこびっしょり濡れてるし、奥を突くと激しく反応して、もう別人ですか?ってぐらい。
さすがに最後は残った理性で中には出さなかったけど、嫁ギューと抱き着いてきて終了。
「だーい好き」とか言ってる嫁に内心寒気のする俺です。
開発されてる?女開花しちゃった?今まで受け身だった嫁の急な変化に頭がついていきません。
俺じゃないよね、嫁こんな風に変えたのって…
そんなこと一日中考えてましたわ

で、今日の嫁ですが、金曜の夜に懇親会があるとjか言っています。ほかの保育所の先生たちと親睦を深めるんだと。
要は飲み会ってことですよね、怪しーわ。今までそんな会出たことないでしょ!
明日興信所の3日間お試しパック?(8時間で夜間2割増し)に申し込み決定ですね
昨日のが托卵目的かどうかは知らんけど、あんな嫁に俺は開発してませんので、不倫脳ですか?淫乱に開発されてますね。
優秀な後輩(その嫁さん)によって間男のお名前、お勤め先、お住まいは既に入手済みですので、興信所さんに手を煩わせる
必要もないかなと。