男と女とでは給与、賃金に差がある
さて何故だろうか?
答えは簡単である
女には労働力としての価値が無いからだ
多くの女は決まった時間に出社して決まった時間に休憩や食事を摂り、適当に電話応対して決まった時間に退社しているのではないだろうか
ミスをしても鼻の下を伸ばした上司にお小言言われておしまいである
ところが男ではそうはいかない(苦笑い)
遠方で商談があれば早朝から家を出るし残業で帰りが遅くなることもしばしば
時には家に帰れないときだってあるだろう
なにせ仕事の量や責任が女のそれとは雲泥の差があるのだから
しかもミスをすれば上司からのお小言だけで済むはずもなく場合によっては降格や異動、最悪の場合減給や解雇すらもある
こんなキツイ仕事が女に務まるはずはない
こんなことから当然男のほうが高級取りとなり家計を支えているのだが、世のバカ女どもはそのことを知ってか知らずか好き勝手振る舞うので始末に負えない
女は男に寄生しなければ生きていけない
にも関わらず自己主張ばかりして男を見下し馬鹿にし過ぎているのではないだろうか
あまりにも理不尽である
産後鬱で夫に対する愛情が無くなるのはホルモンバランスの乱れによる影響だと?
ふざけるんじゃない
そうやって何でも生理現象のせいにして逃げてれば世間が許してくれるんだから女って生き物は楽でいい
挙げ句、離婚したら離婚したで「子供には会わせないけど養育費はしっかり払ってもらうからね」
は?死ねよ、今すぐに。
と私は思う
結婚なんて男には何のメリットも無いのである