>>271
俺の浮気なので俺有責
あたしだって仕事してご飯作ってたのに!と激しくおヒスりになられた
正直ご飯作る以外は家事しない嫁だったので納得いってないがな
子供いなかったんで金積んで黙らせたそのあとはサヨナラバイバイだったんで知らん
今嫁との出会いは、仕事が忙しいからと言って家事しない、料理は手抜きの嫁がいる家に帰りたくなくて外で食べてきたのが始まり
まえから気になってた個人経営っぽい店に入って適当な定食たのんだら若いってからむしろ幼い?女の子が運んできてくれて、バイト?って聞いたらここの店の娘だって
テキパキ動くから、背は低めだったけど高校生くらいかなって思ったら中学入学前だった
めっちゃいい子で、年齢とか関係なしにこんないい子が嫁さんだったら良かったのに、って思った
でも子供だったし、結婚してたしで、当然手をだすわけにはいかなかったしそんな発想もなかった
いいお嫁さんになるよ、とだけいったらその子は嬉しそうに照れていた
帰り際、また来てね、と笑顔でいわれ、俺も久々に笑顔になった
そこからちょくちょく通うようになって、浮気もなにもない完全な関係が5年くらい続いた
そして今嫁が18になって大学進学が決まったと聞いて、食べに行くついでにお祝いのケーキを買った。
〇〇さんありがとうございます、って笑顔で言われた。めっちゃ可愛いって思った、
中学入学前は地味ぽちゃな子が、運動部に入ったおかげで垢抜けてスリムになって、極上の、ってわけではないけど、俺には美少女に見えた、疲れきってたのもあるけど
それでもまだまだ恋愛感情とかは芽生えなかった
さらに2年、居酒屋で一人飲みしてたらとなりに女の子が座った。嫁だった
「嫁ちゃん?」
「はい、嫁ちゃんです」
「あれ、お酒…?えっ?」
「20歳になったんで、お酒は解禁ですよ!」
「あーそっかぁ〜おめでとー、じゃあ奢っちゃおうかなー」
「わーありがとう!」
こんなやり取りの数時間後、嫁にホテルに連れて行かれた