>>849
老婆心ながら今後のリスクに付いて
直接、訳あり物件氏に嫌がらせとかで言って来る分には幾らでも撃退できると思うが、直接嫁にコンタクトを取られた場合の対応も考えておいた方が良いと思う。
出来た嫁の様なので間違いは無いと思うが、もしも嫁一人の時or子供連れの時に旧関係者とかと顔合わせてしまった時の場合に付いてだが、
多分今の嫁なら「人違いです。誰かとお間違いでは」って対応してくれるとは思うが、
其れでもしつこくストーカーされて「家庭壊されたくなかったら金出せ。黙っててやるから身体貸せ」って成った時にどう守るかが重要だと思うぞ。
相手は1人とは限らんし、直接嫌がらせより近所へ噂流されたりしたら警察入れても嫁にとってはかなり辛い事に成ると思う
心配なのは訳あり物件氏を信じきれずに相手の脅しに負けて家庭を守りたい一心から、嫁が「私さえ我慢すれば」ってマイナス思考してしまう事じゃないかな。
そうなったら地獄へ真っ逆さまだからそれは絶対に避けなければいかんと思う。
で、前レス821氏が言ってたが、それとなく「ここに引っ越してきて辛くないか?」ってさりげなく聞いてみてはどうかな?
その真意は、嫁に訳あり物件氏は以前のことはすでに知ってるかも知れない。それでも何も言わずに嫁を大切に思ってくれているって事に気付いてもらう事。
そして、もし嫁に直接コンタクトされた時に躊躇せず旦那(訳あり物件氏)に相談できる雰囲気を作っておく事かな。
ま、仮に「何で?」って聞かれたら適当に「この地に引っ越した事で近所とか気を使う事も増えて大変かなと思った」とか何とか誤魔化せば良いんでないの
それと、訳あり物件氏の口からは嫁が告白するまでは絶対に知ってるとは言わない事。じゃないと嫁をきづ付ける事に成るかも知れないからね。

頑張れ>世界一出来た嫁を貰った世界一幸運な旦那