>>692
アドバイスありがとうございます。
ただ、ドラレコはわかりますがGPSロガーはどの様な物でどこで手に入れれば良いのでしょうか?(都会ではないので見た事がありません)やはり興信所とかでしょうか?
あと嫁の給料明細ですが、本給いくら、夜勤手当いくらみたいな書き方で何月何日に夜勤とかではなかったはずです。結婚した後ぐらいに一度見た程度ですが。(私の会社の給料明細も似たような物で、明細にいつ残業したかまでは書いてありません)

嫁のスマホはiPhotoなので電源が入っている内は、どこにいるかわかります。ただ前にも書きましたが、医療機器の関係で勤務中は電源は切られているため確認出来ません。(電源は病院敷地内か、病院関係者駐車場で切られています)

>>693
それは流石に4月の時に確認しています。
嫁曰く「看護師が3月で何名か辞めて、人が不足している。そのため既婚者だが子供のいない嫁が夜勤に入るローテーションになった」そうです。(子供がいる方がどうしても優先?で昼勤が多いみたいです)
ですが、これは嫁の自己申告なので事実かどうかは分かりません。
他の病院はどうなんでしょうか?独身者だと普通に週に2〜3日夜勤があるのでしょうか?

現状では病院にタイムカードや勤務表を請求するのは難しいです。給料不払いとか理由がある訳ではないですし、一番は嫁に知られずに病院に確認は不可能でしょうから。