>>317
目つぶって不倫相手想像しながらやってるっぽいから介助付きのオナニーくらいのつもりなんじゃないか?
最初は俺とやるのが嫌で不倫相手想像してたんだろうけど意外にイケるなと思ったのかノリノリだもんな
むしろ回数増えたぞ
しかも前よりびっちゃびちゃに濡れてるし
こっちも最初はキツかったけど今や下手なAVよりいいなって感じだけどなw
不倫相手が嫁をなんて呼んでるかも知ってるからセックス中にわざと囁きボイスで耳元でその呼び方してやったりするとすげー興奮してんの
それ見てこっちも興奮w
地声だと俺の声って分かるから醒めるだろうって配慮で囁きボイスっていう工夫も凝らしてやってんだけど、馬鹿だから「アレ?なんかおかしいな」ってなんないんだよな、馬鹿だから
まあこっちはセックスが良きゃいいけどさ

でもやってる時はマジで最高だけど、普段は色々考えてしんどいんで早く別れたいのも本音
全部知ってんだぞ!ナメ腐るのもいい加減にしろよ豚!とかなんとか言いながら洗いざらいぶちまけてやりたい気持ちを抑えつつ何も知らずに変わらぬ日常みたいな日々がキツい
こいつうまく騙せてると思ってんだろーなって考えるとマジでムカつく