>>75

> 本当にいろいろアドバイスありがとう

いや少しでも助けになれてるなら嬉しいしあなたと同じ考えに近いようで良かった

> 当日にこども連れ出していなくなる。それはそれで嫁の行動が確認できなくなるかなと
> 現状、嫁はシンママに必ずLINEでどうだったこうだった報告するに違いない
> そこで当日の飲みの行動がわかるのでそれも証拠として押さえたい
> それを踏まえて妄想で傷ついたこともきっちり伝えるつもり

そのためにも止めないで追い込むための材利として黙認するのは自分は賛成。止めろとの意見もわかるが布石として仕方ないと思う。

> >>72
> 当日の行動と今後の対応で決める
> 今回正直9割9分身体の関係は持たないと思う
> 残りの1分が出たら止めなかった自分の責任ということでいい

そこまで腹が括られてるのなら賛成。普段の仕事でメンタルも鍛えられてるだろう強い人だ。

> どちらにせよ離婚届は突きつけるのでそこからの向こうの対応にもよる
> あっさり受け入れるようだったら離婚も厭わないし
> (身体の関係なくて)本当に反省して考え直すなら再構築を模索する

LINEにもあったが家庭とその医者とで満足してるようなので家庭を手放すことはないだろう。

もちろんここまで妄想されたから完全に信じられるようになるかは正直わからないけどそれを今考えてもどうしようもない

せやね。仮に将来やはり無理でした離婚しますとなってどちらに責任があるかハッキリする。

あと釘刺しなんだけど目的としては嫁の良心に訴えるのが1割。
残りの9割は残念だが釘を刺したところで出掛けるだろうからそのために。

恋の病氏も知ってると思うが特に女はこちらが正当性があっても逃げ道を無くすと発狂する。
なのであの時考え直してくれれば見逃すつもりだった(嘘)って言っとけばその逃げ道も自分で潰したことになるから言い逃れはできない。