本当は夜に書き込もうと思ったんですが、他の相談者さんへのレス自分のことを言われているようでかなりグサっときて日を跨いでしまいました…
今日は嫁は友人と買い物に出かけました
間男は木曜から一週間近く出張のようで、この土日は大丈夫そうです

金があまりないので興信所選びに時間がかかっていますが、間男部下の同期と仕事をする機会があり、夜に時間を取ってもらい相談してきました
ここの方達と同じように慰謝料をとって離婚しろといったようなことを言われました
駄目元でついでに、もし証拠となるような光景を見かけたら音声でも写真でも残してくれないかと頼んだのですが、
当たり前ですが社内には機密保持もあるからと断られてしまいました
その際同期からは間男と俺に関する話も聞き、混乱しながらも自分の不甲斐なさを痛感しました
自分の為にも嫁の為にも別れた方がいいとはわかっているのですが、この期に及んでも離婚したくない自分がとても気持ち悪いです…
元々俺が強引に嫁と付き合うように事を進めたこともあり、嫁に変に執着をしている気がします