保母嫁なんだけど自演の自己紹介してくれた ココ見てても平気な面して続けるだろうけど一応わかった事をまとめてみる

やったことある人なら知ってると思うけどトリってググッて出てくる物だったり割れ済みでテーブルに載ってる物
以外割るのは通常では相当大変なんだ だから上記でダメならその先は普通やらない

保母嫁 ◆Jr0wjO.IUA ググったら割れるので無価値
保母嫁 ◆v1.v8sjP5U 保母嫁 ◆r8AK6.ROCM 割れないタイプなので価値あり

◆v1.v8sjP5U を使った書き込みの末尾a以外 ID:KLe3vKted 自演キャラ確定
◆r8AK6.ROCM を使った書き込みの末尾a以外 ID:PzD7hQIed 自演キャラ確定

今までの流れ的にやってて当然で自演の書き込み内容も都合悪い流れを単発末尾dがフォローみたいな使い方だが自演確定のサンプルが増えたのは大きい
いろいろこの法則の単発末尾dでフォローの書き込みはあったが これは悪質じゃない?

566名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/10(月) 12:18:21.62ID:3w2YpT1Md
>>563
おまえ知らないのか?LINEの裏アプリのこと
少しは情報集めろよ

探してみたがそんな裏アプリ見つからないんだけど誰か知ってる?偽情報でネタフォローとか酷くない?
もし本当にそんなアプリがあるのなら情弱な俺を笑ってくれ… ID:KLe3vKtedのブーメラン芸は面白いのでそれを確定させた事で許して。
こんな事書いておいて申し訳ないが末尾dに不必要な偏見や確定じゃない物にあっちでレスくっつけたりするのはヤメてな
風評被害で関係ない奴が迷惑するかもしれん ソコはヲチ民として大人の対応で頼むぜ