最後にします。
再再構築のあと退職した嫁は専業、義母が週末に泊りに来るようになりました。
俺は義母に心配する事は無い来る必要はありませんと暫くたってから伝えました。

もう嫁からの夜の誘いは無視、家事だけする存在にしました。
パートに出たいと言い出しましたので、小遣いも欲しいだろうからOKしました。
まぁ2年経つと過去の事は忘れちゃうんですかねぇ?
もう一緒に住んでいるだけの存在で嫁に関心も何も無くなりましたし。
なまじ可愛いもんだから男に言い寄られると家庭の事を忘れちゃうんですね。

そこでパート先上司に言い寄られ陥落。
そんな嫁ですから上司には半額の慰謝料で勘弁してあげました。
義両親ももはや夫婦は無理と観念したのか義実家嫁同居、俺別居を薦めてきました。
俺は婚姻継続はもう無理なので離婚を伝え義両親は承諾し、嫁も印を押しました。

なんなんでしょうね?俺が悪いとは思えないし言うならば嫁の貞操観念ですか?
今は俺名義の家に元義両親、元嫁の3人暮らし、義父・義母・元嫁の3馬力で働いて
いますから、10万の家賃を慰謝料として俺に払っても生活はまぁまぁでしょう。

元嫁、義両親から俺の今家族に接触は全くありません。
変に俺の気が変わったら二束三文で元義実家を売り払えばいいだけの話です。
俺が死ぬまでこの状態でも良いのです、今嫁も全て承知しています。
元嫁も早く再婚して新しい人生を歩めばいいのにと思う今日この頃です。

だらだら書くのもここまでです、読み返してみたら冗長で恥ずかしくなります。
思い出しながら書くと「あんなことこんな事あったでしょ」どう書いていいのやら。
お付き合い下さいましてありがとうございました。
ご縁がありましたら又来てみようと思います、ではROMに戻ります。