初投稿

俺25
嫁24
子供二人 幼稚園児

1年くらい前に嫁が浮気してた。
浮気?と言っていいか微妙なラインだが。
気付いたのは俺が実家に子供連れて帰るって話してた時に妙に嫁がウキウキしてたのが気になってスマホを覗き見した。
それまで嫁は俺が実家に帰るって言うとすごい嫌がったのに、その日だけは早く一人になって楽しみたいとか色々言ってて違和感だった。
嫁は子供命で、たまには休みなって言っても心配だから私が見る!ってタイプの人だから絶対に何かあるって思った。

その日、嫁が寝てからスマホ見ると中学の同級生っぽい男と遊びに行く約束がしてあった。
今日の夜は旦那いないから大丈夫!とか、今旦那実家だから電話してくんな!とか、次会った時はキスしてあげるー!とか。色々出てきたわ。

あちゃー、アウトだなと思った途端怒りが爆発。
けど、一度タバコ吸って冷静になって他の友達とのラインも全て見た。
友達に色々話してて、あいつ(浮気相手)は私の事絶対好きだと思うんだよねーとか、旦那はスマホ覗き見しないから絶対バレないとか。
友達とのラインから一線は越えてないってのが分かった。それに少しだけ安心w
産後で性欲戻らない、誘われたけど、その時は考えられなかったとか。
浮気相手とのラインでも、男がホテル行こうとか誘ってたけど子供産んで性欲ないから無理ってきっぱり。ただ、悪い気はしてないみたいでいちゃいちゃ系のライン。

あー、これはまだやってないけど明日、俺が実家にて行った後やる気ではあるんだなって察したわ。
そこに気付いた時、嫁叩き起こして問い詰めるかって。
寝てる嫁の胸ぐら掴んでリビングまで引き摺って行った。