>>842
うちの奥さんからの伝言

新築さんは強いようで弱い、厳しいようで甘いな〜
子供を2人も産んだ40過ぎの女が「不倫が悪戯」なんて、子供みたいな事を本気で思うわけないでしょ
女は現実的なの、男みたいにいつまでも子供じゃないのよ
不倫は肉欲、排泄、悪戯なんて綺麗な物じゃない
本当に間男に悪戯だって洗脳されたなら、かなり知能が低いよ
聡明な人なんでしょ?
なら単なる綺麗事、カマトトぶって同情を買えそうな言い訳してるだけです。自分に対しても夫に対しても
世間知らずで騙された?ナイナイ
女にとって裸になって男の性器を体の中に受け入れるって、男の浮気の何百倍もハードルが高いんだよ
手紙の内容も、新築さんの性格が分かってるから、それに合わせて心を揺り動かせるように書いたまで
本音は、あわよくば元鞘に納まりたい、新築さん一人なら騙せるけど、子供の目が怖いって躊躇してるだけ
悪戯で不倫する人より、罪悪感に苛まれながら不倫をした人の方が人間らしいし治療しやすいよ

らしいです。
ちなみにうちの奥さんは医療従事者で前嫁の不倫発覚で精神的にボロボロだった俺を支えてくれた人です。
確かに俺も、新築さんの書き込みを読んで「綺麗だな」と思いました。
新築さんのフィルタがかかってるから綺麗に見えるだけかも知れませんが、不倫セックスってもっとドロドロしたものです。
今は現実を整理する時で、綺麗な額縁に入れるのはまだ早いと思います。

これ当時の本スレでのわかりやすい嫁のの行動の分析なんだけど、イタズラとか言ってるけど免罪符にはならない事は元嫁もわかってて自分に都合の良いように言い訳してるだけ。
良くある浮気テンプレ女と何も変わらない。