既男の方に質問させてください。
夫、2年間プロ愛人と付き合っていたことがわかって、内1年は自分に内緒で同棲していました。
はしょりますが、物件ひとつあり倉庫がわりに使っていたところに飲酒で帰るのもあれだしそこにしばらく居ると。外泊増えて自分は子育てで疲れていたのでその辺立ち入りませんでした。その間夫はご機嫌で週2くらいの交流あり。
その後あやしすぎるので興信所に依頼したところ全く聞かされていた住所とは別で同棲していたことが発覚。
現在証拠集め終わりあとは弁護士に接近禁止の示談書出すだけではありますが、夫を含め家族は大事なので再構築しつつの日々です。
同棲中も今も夜の営みは夫発信で週2ほどあり、証拠は揃って居るのに何を言ってるのかわからない、付き合ってないと言い張ります。
このような状態で再構築は成功するのでしょうか。
わたしとしては、恋愛結婚で結婚したからには家族は1番大事で今後も守っていきたいとは思っています。
男性の率直な意見を伺いたいです。
ちなみに夫は家族は大事とかいっていますが、内緒でバンバン遊ぶ遊び人です。そこは理解はしていません。
よろしくお願いいたします。。