うちの姉夫婦がさ、男性不妊(夫38、姉35)で5年前から治療してたんだけど、
義兄の精子の数が少なくて、顕微受精までやってダメで、諦めてから1年後に双子の妊娠が発覚した。
俺は弟ながらに「姉ちゃん浮気したのか。。。サイテーだな」と思ってたんだけど、去年生まれた双子に正月に会ったら義兄にそっくり過ぎてマジワロタww
で、ここまできたら遠慮なくズケズケ何でも聞けると思って色々聞いたんだけど、
治療を諦めてからというもの、ストレスから解放されたせいか、夫婦生活が盛んになり、医師からは絶対無理言われてた自然妊娠に至ったらしい。
(義兄は宝くじに当たったかのように終始ハイテンションで、気持ち悪い夫婦生活のことまで話してくれた。オェーー。。。)
オシメ交換するときなんて、ウンコの臭いがしたら「当たりかなー?」とか超嬉しそうに言ってるの見たら泣けてきた。
姉は自分に原因がなかったこともあって「産んでやった私」みたいなデカイ態度になってるんだが、義兄にとってはそれすら嬉しいらしい。。。
男の精子は食い物と精神状態が何より大事だと聞かされた。
羨望と希望が入り混じった複雑な感情。。。