嫁実家の財産目当てで黒人系ハーフの嫁を上手く惚れさせて貰ってやった
きっかけは同系列の共学大と女子大の合コン
何年かしたら適当に浮気の罪状でっち上げて慰謝料を貰い、若くて美人の日本人か白人ハーフの後妻を貰うつもりだった
そのはずだった

そんな隙すら与えてもらえずに避妊拒否で年子二人
嫁父の貿易会社も手伝わされる(しかも俺の知らないうちに上司から副業許可出てた)
俺は就職でやってきたので知らなかったが、地元採用の同期は副業のALTでほぼみんな嫁父のお世話になってた
休みの日も半日は仕事だし、たまに接待ゴルフに駆り出される
どうせアフリカ出身の黒人ってフィルターかけてたけど誰でも知ってる名門大卒だったわ嫁父

あと結婚前は気付かなかったけど嫁母側が県会議員とか県庁の偉い人がゴロゴロいる一族だった
嫁従兄曰く、俺の家は〇〇一族のグローバル部門担当だとかなんとかかんとか
嫁と嫁母と娘の茶道の会の送り迎えしてるけど、娘以外極妻にしか見えない

都落ちからの地方豪族に逆玉の輿とか言われて大学のゼミ仲間だった連中からは羨ましがられてるけど、プレッシャーで吐きそう、死にそう
あと息子も娘も歳の割にスペック高くて、あと十年したら家族で一番低スペックのお荷物になってるんじゃないかっていう恐怖がすごい
毎日ソラナックス飲んでる
あとセントジョンズワートも飲んでる