確かに現実ではネタ話みたいに修羅場とかには全然ならないしなあ
交際期間も含めてそれなりに長い付き合いだとどっか被害者の側にも飽きがあるんだろうね
自分は興信所が高くてワザワザ自分で調べて自分で証拠を押さえたよ
カメラなんて生まれて初めて購入して使い方覚えるのに苦労したよw
それ以外では何事もなくあっさりと離婚と慰謝料に応じてくれて何も揉めなかったよ
でも離婚した後でやっぱり間男の方に再婚願望とか責任感とか無くて上手くいかなかったみたい
バツイチの単なる単身おばさんになって一人暮らししてるだけの人になってるよ
自分も子無しだったから大してダメージもなく、ぼっちおじさんとして存在してる
再構築とか復縁とかも全然無いし、離婚後は連絡一つ無し、こちらからも無し
12年付き合っていても別れたらこんなもん、18から30まで一緒だったけどね
人間関係なんて今時は薄っぺらいもんだよ、昔とは違うんだろうねえ
外の男の方が良く見えて楽しかったって、本音で言ってたし、仕方がないよね
結婚前に浮気してれば単に別れて終わりになってただけのつまんない話しかないよ