>>912
逆に自分なんて二週間であっさり終わりました、婚姻期間は1年半、交際期間は6年でした
前に非対称な関係(非モテと美人)の離婚話があったけど、アレに近いような感じ
元嫁は一見、陽キャ系のリア充階級なんだけど、実態は要領の悪いオタ気質
自分もそんなに陰キャっぽく見られないフツメン風だけど中身はオタ気質
不倫の理由は相手男性が積極的で頼もしく感じたとかなんとか、よくあるパターン

女性経験不足な夫がサレて男性経験不足な妻が外の男の事を良い物に見えたって感じ
コレ、結局は両者共に経験不足を言い訳にしてるようにしか見られない、世間は厳しい

何が言いたいかと言うと、間男も含めて全員が人間関係を疎かにしたダメな大人ってだけ
結婚出来ない、恋愛出来ない、友人すらいないっていう底辺となんら変わらんです
モテモテが逆に災いしてヤラかして家庭破綻したようなのも全部同じ疎か系ダメ人間
こういう疎か系ダメ人間の書き込みなんてどう脚色しようが文化にならないよw
変な芸能人が人間関係を疎かにして正当化してるのをメディアが無責任に取り上げてた
こんなバカな価値観は便所の落書きと共に滅ぶのが当然だと思う