私は自分の成功に酔いしれてただけ、元妻さんも結婚や不倫に酔いしれてだけ
どっちも本気で本当にお互いを必要に感じて一緒になってたワケではありませんでした
似た者同士のダメ夫婦だったんです、今では完全にお互いに認めてお互いに自覚しています

だから愛憎劇にはなり得ませんでした、一方的に追い出して元間さんに押し付けました
元間さんも最初は戸惑っていました、本気で一緒になりたくて掠奪しようとか考えもせず、
単に楽しくて人妻に手を出していただけだった、男として責任取れって言われても本人さん
が受け入れるかどうかも分からないし、とこんな感じで煮え切らなかったのですが

だけど好きだったのは事実だし元妻さんを一時的に受け入れて一緒に暮らし始めると
事の重大さに初めて気が付いた、驚愕して自分の愚かさに震えが止まらなかった
そうこうしてる内に責任感や贖罪意識も芽生えてきた、同棲が馴染んできた
そして本当の意味で愛情が芽生えた、同情心だってあったけどそれも愛に変換出来た

こんな感じで元間さんから事後報告を受け続けてきました、だからちょいと仲良くなりました
私は同世代の二人が幸せになってくれるのを心から歓迎出来るようになりました
これも自分自身の変化だったし自分がポジティブになりたいと思っての変化です
結局、自分が可愛いだけかもしれません、良い人になりたいだけかもしれません

だけど悪い人よりはなんぼかマシだし別に良いじゃん、とも思ってます

こんな変な話を読んでくれて大変ありがとうございました
酒乱さんも色々叩かれていたけど、自分も他人事ではないなあと思ってまして
ご意見ご感想は参考にさせて頂きます