おまけ

>>683
>>684

元嫁にも誰にも言わなかったけど私が何故未練なんて無いのかというとサレ発覚して
から実は元嫁では無い人物、元嫁の前にお付き合いのあった女性の事を思い出したからです

その人の事が今まで付き合った中で1番好きでした、まあ飲み屋のママやってた人だったんだけど
当時は別のコ狙ってそのお店に通っていました、ママさんは綺麗系、ターゲットはボーイッシュ
な感じで、普通の容姿であるターゲットちゃんを好きになっててなんとかしようと企んでいた
しかし数ヶ月後に訪れた時に居なくなってて聞くと結婚して辞めたとかで相手が同業者の男だった
その日はもうバレバレな調子でヤケ酒、帰り際に何故か呼び止められてママさんから告られる
そっから何故か綺麗な方の人と付き合える事と相成りました、ママ側の理由が未だに不明

元嫁が浮気してショックやら怒りやらで気持ち不安定になってた時期、この人との想い出ばかり
浮かんできて、ああ、俺って実はコッチに未練あるんだなあって実感しました
前の女にフラッシュバックしてるんだから元々そんな程度の結婚でした

以上です、お付き合いありがとうございました