それから加害者連中への復讐については自動的に長期で続くと思われます

*自分の元職場では退職理由を正直に妻の不倫問題で離婚となるからと申告している
*アパートの両隣とそこで知り合った方数名に夜逃げ理由を正直に打ち明けてある
*個人的に知り合って連絡出来る方々には携帯解約の前に別れと理由を送信した
*間嫁らも職場等で離婚理由を聞かれた場合加害者に配慮する気は無いとの事
*間嫁の子供の学校関係で保護者等に漏れるのは確実
*間男自宅御近所さんも勘づいていると思われる

コレらがあって勤務先の件も時間の問題であろうし、自分への逆恨みに近い感情が消えない
であろう事まで計算済みです、こういう回りくどい持久戦が最も効果的だと思いまして

でも間男と汚嫁が寄り添って添い遂げて貰いたいのもまた本意なんですよね
コレは第三者に走ってまた他人を巻き込む事件を起こして欲しくないからだし
一応温情として両名の間に接近禁止を出していないワケでそれを感じて貰いたい
実家に戻る場合も親族とは一旦距離をとって冷却期間を設けて借金を完済し、
出来れば迷惑料という形で持参金持って詫びを入れ赦しを乞うぐらいの事はやって貰いたい

そして被害者側の事は全部忘れて生涯関わらない近づかないのが1番の誠意だと思い知って欲しい

というワケでご意見頂いた方々には感謝致します
有難う御座いました