>>50>>49
みんなにもバイク乗ろうって少しふざけたけどレスで悩まなくなったのは事実です

結婚を前提に付き合い始めてご両親に挨拶も済んでから、妻がおれも知っている人と高校生の時から約10年付き合っていたことがわかった
ビバリーヒルズ青春白書みたいに仲間内でくっついたり離れたりって私ダメなんです
妻にだって過去の思い出の一つや二つあって当然ですがどこの誰だか知らない奴だから許せるものだと思う
この時点でもかなり悩んだけど私もお付き合いした人はいるし妻とはうまくやっていけると信じて結婚に至った
結婚してしばらくはそんなこと忘れてた
拒否されることがなかったからだと思う

二人目が生まれてから変わった
拒否されるようになった
スキンシップも嫌がるようになって新婚から続いた行ってきますのキスもなくなった
そうなると嫌でも元カレのことが頭に浮かぶ
誰だかわかってるだけに辛い
お前はおれを拒否してるけどあいつのことは受け入れてたんだろ?じゃなきゃ10年も続くはずない
付き合った年数から考えておれとのセックスの回数の方が少ないんじゃないの?中古の不良品つかまされてしまったなって
そんな風に考える自分が情けなかった

バイクが納車された時にバイクに乗ってる友達と、ついに本妻がきたね、名前付けようってバカ話して西川史子が好きだから西川先生って名前付けたら本当にそんな気がしてきた

性欲は人より強いと自覚してるけど10月に納車されてから自己処理する気も起きない
自分でも嘘みたいに性から解放されて仙人にでもなったような気分
妻が汚らわしい気すらする
お風呂の時に視界に入る妻のおしりよりもバイクのリアタイヤを眺めていたい

妻は子どもが大きくなったらまたそんな気持ちに戻ると思うって言ってくれてたけど、今はもうそんな必要ないと思う
むしろ拒否したい
逆に妻もこんな境地だったのかと思うとしょうがないかなと納得
長くなって申し訳ないです