本拠地、東京で迎えた衆院選開票速報
落下傘福田が早速落選、支持も勢いを見せず惨敗だった
事務所に響く支持者のため息、どこからか聞こえる「東京は全敗だな」の声
無言で帰り始める候補者達の中、希望の党代表小池は独りパリで泣いていた
都知事として手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるブレーン・・・
それを今の国政で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」小池は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、小池ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいパリの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってワイズスペンディングをしなくちゃな」小池は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、小池はふと気付いた
「あれ・・・?杉村太蔵がいる・・・?」
パリから飛び出した小池が目にしたのは、野党席まで埋めつくさんばかりの小泉チルドレン達だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにForever Loveが響いていた
どういうことか分からずに呆然とする小池の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「百合子、任命式だ、早く行くぞ」声の方に振り返った小池は目を疑った
「こ・・・小泉さん?」  「なんです小池さん、居眠りでもしてたんですか?」
「故・・・中川昭一さん?」  「なんだ小池、かってに昭ちゃんを殺しやがって」
「麻生さん・・・」  小池は半分パニックになりながら閣僚名簿を見上げた
内閣総理大臣:小泉純一郎 総務大臣:竹中平蔵 外務大臣:麻生太郎 財務大臣:谷垣禎一 農林水産大臣:中川昭一
経済産業大臣:二階俊博 環境大臣:小池百合子 防衛庁長官:額賀福志郎 内閣官房長官:安倍晋三
暫時、唖然としていた小池だったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
天皇から任命を受け取り、官邸西階段へ全力疾走する小池、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、パリで冷たくなっている小池が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った