>>686
2回目はまだ失敗してないぞw

前嫁とおかしくなった理由はおれ視点の話になるし、箇条書きになるけど

前嫁が前彼との子共を中絶、同時に前彼と別れた直後におれと出会う。
おれはその事実は知らずにおれからアタックして交際スタート。
出会いから半年くらいで前嫁から結婚のプレッシャーがかかる。
おれは特に結婚願望があったわけでもないが、まあいいかって感じで結婚。

結婚してすぐは前嫁が子供を欲しがらなかったから避妊しつつ普通に新婚。
結婚して一年近くたった頃、前嫁が子供は欲しくないと言い出す(行為はあった)
おれは子供が欲しかったがそのあたりからギクシャクしてセックスレス気味に。
その頃からおれ実家、前嫁実家両家から孫はまだか攻撃が始まる。
嫁は嫁実家におれが行為をとしないと説明(これは推測だが)
嫁実家は嫁におれさんを立てつつおれさんにかわいがってもらいなさい等アドバイス
(すごい出来た義両親だった)

セックスレスは継続しつつも子供を作る事について何回か話し合い。
前嫁は子供やっぱり欲しくないと言う。
おれも意地になってそれならセックスしてもしょうがないからしねーよ。

結婚して2年近くたった頃、突然前嫁がおれと付き合う直前の中絶や前彼との
別れの流れをカミングアウト。
子供を作りたくない理由は降ろした子に申し訳ないからだと。
それを聞いておれは嫁の事が信用できなくなり好き勝手に生活するように。

それから2年程不毛な仮面夫婦生活。
最後に前嫁があからさまな浮気をしだして離婚。

後になって思ったことだけど、前嫁が突然中絶のカミングアウトをしてきたのは
まだ関係を改善したいと思ってたからだと思う。
カミングアウトした時も別れて欲しいとか一切言わず、淡々と説明するだけだった。

その頃前嫁に冷めてたおれは「こいつわけわからん」としか思わなかった。
涙でも流しながら黙っててごめんとか言ってくれたらおれも違ってたかもしれない。
でもまあ、その頃のおれからしたらカミングアウトが遅すぎで不信感しかなかった。
前嫁を抱きしめながら「辛かっただろうけどおれと幸せな家庭を作ろう」とか
言えてたら良かったのかもしれないけどな。