それから何回か何人かで飲みに行ったりしたところで、嫁から映画に誘われて2人で会うことになった
3回目に2人で会ったときに「いい彼女になるように頑張るからそういう風に考えてみてもらえないかな。」と言われて、俺でいいのかとか本気なのかとか色々考えたけど多分好きだった
「頑張らなくていいから一緒にいたい。俺と付き合ってください。」
嫁が泣くの我慢してるのが分かって、恐る恐る頭撫でたら泣き出しちゃって俺がパニックになったら笑ってくれた
人生初めての彼女で、高校の奴らからは嫁が俺と?って反応ばっかりだったけど、嫁はいつも「俺くんの良さは私が知っていればそれでいいの。」って言ってくれてる
嫁は今でも外で頑張って我慢しちゃうから俺が家で息抜きさせて安心させてやりたいって思ってるし、甘えてくれてると思う
この前実家に帰って卒アル見たら寄せ書きみたいなのに嫁から「俺くんらしく優しく大学でも頑張ってね。ありがとう。」って書いてあった
嫁に見せたら「高校の時から優しくていい人だと思ってたよ。大変なときとか手伝ってくれたり嬉しかった。話し掛けると逃げられてたから嫌われてると思ってたけどw」って言われた