嫁の財布の中から、見も知らないメンバーズカードが4枚も出てきた。ネットで調べると、ラブホテルの
カードだった。1枚を除いて、俺が行ったことのないホテルだった。
さらに、それらは、使い込まれているようで、かなり表面がすれて薄くなっていた。
一方的にレスされて9年・・・・・仕方がねえよとは思いつつもハラワタが煮えくり返るわ。

スペックだが
 俺。初期チャネラーで45歳会社員800万/年
 嫁。46歳 会社員 400万/年
・婚姻期間 21年
・子供の人数、3人、大学4、大学1、高校1年
・わかってるなら間男の年齢職業 今は不明だが、中学のヤンキー時代の仲間か、嫁会社の上司の模様
・過去の不倫の有無 嫁は知らん。俺は風俗1回きりだ。
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか キレイさっぱい止めを刺したい!
・その他、経緯と状況説明 嫁、スマホを持って風呂食事常時携帯。ある日、財布が放り投げて
あったのでテーブルにおいてやった。口が開いていたから、なんとなく見ると・・・だ。
すぐググったら、2枚はかなり近所のラブホ。1枚は隣県のものだ。よく出張に行くところ。

このあとどのような行動をとろうか悩んでいる。嫁の休みは不定期で、いつ休みかも
言わなくなった。3週間も休みなしで働いているようだが、こっそりとる休暇が分からず
手の施しようがない。

良い知恵をおしえてください。俺は、止めを刺して離婚したら、夢に見た温かい家庭を
子供たちと持ちたい!