凄いくだらなくて、長いかもしれないが皆の意見を教えて欲しい。高校1年の息子の部屋の事。簡単に情報書く。

〇俺は45才の会社員。
〇嫁は39才の契約社員。
〇子供は一人で「高校1年男子」←こいつの事ね。
※「嫁とは5年前から家庭内別居」。嫁から離婚したいと言われ離婚届も書いたが家庭内別居状態で、ほぼ会話無し。子育ても5年前から俺がしてる。今もなぜか一緒に住んでる。

◎昨年、15年間住んだ狭いマンションから、今のマンションに引っ越した。引越理由は「息子がどうしても自分の部屋が欲しい、プライバシーが無い」と言い出した為。

◎引越後も、結局俺は息子の部屋で寝てる。というか常に息子の部屋にいる。息子の部屋の為に引っ越したのに、もう引っ越してから1年も経ってるのに。

この1年間、息子に「いつ自分の部屋に行ってくれるの?」「引っ越した意味ないじゃん」「俺高校生だよ?」と言われるたびに誤魔化してきた。たまに「いい加減にしてよ!!!」とキレられることもある。

やっぱり高校一年生の男子と、父親が常に同じ部屋にいて、同じ部屋で寝てるのはおかしいのかな?
俺はどうしたらいいのかな?
経済的理由で部屋がない、とかなら仕方ないだろうけどさ。

何でも答えるから足りなければ聞いて。長くてすまん。でも息子が大好きでさ。