>>198、199

ほんと、後先考えないよな。よく「離婚された時のことを考えて、発言しろ」とか「あなたが言った言葉を自分が言われたら、どういう気持ちになるか考えろ」と言ってるが、まぁ無理だな。家族でなければ、直ぐにでも縁を切りたいタイプの人間だ。

うちの親への暴言は、結婚当初や妊娠中がMAXだったな。比較的温厚な俺も、顔を合わす度に、親の悪口を言われてブチ切れそうになったが、お腹の中の子供のことを考えて、何言われても我慢したな。

とりあえず、専門病院に行って診断書をもらっておきたいと思っている。離婚する時や嫁が仕事を見つける時に役に立つと思っている。さらに酷くなったら障害年金ももらえる可能性もある。

嫁と別れた時のことまで心配するのは、将来、子供に依存して、子供の足を引っ張っぱる可能性があるからな。夫婦の縁は切れても、親子の縁はなかなか切れない。誰かに依存しないと生きていけないアスペ嫁は最大限子供を利用するはずだから、今から手を打たないとな。