嫁と出掛けて来たけど、本当にいつもと変わらない感じでした。
むしろ多分どこか変な俺に対して、なんかあった?仕事大変?具合悪い?疲れたなら帰る?と聞いて来てくれた。
嫁は?って聞いたら、仕事は普通だし閑散期だって。
歩いてるときだし、次の予定までの時間もなかったので、そこから突っ込んでは聞けませんでした。
買い物しててワンピースを買って、新婚旅行に着ていくと言ってた嫁を見てると浮気してるとは思えないんだよね。疑ったのは俺だけど。世の中の浮気してる嫁もこんな感じなのかな。
元々言われていた予定ですが、嫁は飲みにいってます。俺も何回か会ったことのある子とだったので、結婚式に来てくれた挨拶をしたいと言って、ちょっと渋られたけど送っていきました。待ち合わせ場所にいたのは、きちんとその友達でした。
話は今晩は出来なさそうなので、持ち越しです。
嫁が取っている休みが週後半なので、その前後に話をしようと思います。
興信所は>>651さんが言う通り最後の手段にしようと思います。
確かな違和感とおかしいところ(有給取得)はあるけど、目の前にいる嫁から浮気とかは感じられないんです。
まずは話し合いをしてみようと思います。