460です。ツボにハマって少し気分的に楽になったのでこのコテにします

>>511 弁護士も同じこと言ってました。次は無いと警告した上で接触禁止を言い渡してもらいました
一応弁護士から警察に事情を話して次に凸あればすぐに動いてもらえるようにしています
個人じゃ無関心だった警察も弁護士入れたら乗り気で少し呆れてしまいますが結果的にいい方向になればいいかな

>>512その通りですね。俺はあいつらにとって何の価値もない。ただ汚嫁の名誉?を守るためだけに
また自分たちの行っている行動に酔いしれている感じがします
再構築すればまたATMの俺が再開するだけ。これ以上話し合いにはなりそうにもないので調停を視野に入れています

今更ながらスペック入れます
結婚5年で俺29歳 汚嫁30歳 間男36歳
汚嫁と間男は汚嫁友の紹介で知り合い、汚嫁友とその彼氏(不倫相手)と乱交アリ
汚嫁の様子がおかしかった(板でみる浮気の前兆?テンプレ通りの行動)のでスマホチェックした
マジでテンプレ通りの浮気内容で俺凹む。怒りに任せて寝ている汚嫁をたたき起こして
汚嫁浮気を認める。
双方の親呼んで離婚届を書かせて別居状態

で今に至ります。
浮気幇助というか浮気の主犯となる汚嫁友とその彼氏(汚嫁とハメ撮りあり)のにも慰謝料請求しています
ここまでテンプレ通りにされて呆れるやら頭にくるわで汚嫁と汚嫁友の件が済み次第
間男会社(汚嫁友と同じみたい)にコンプライアンス的な事で問い質す予定です(復讐の意味で)

ここのおかげで頭に血が上りながらも最悪な結果は免れました
今後は冷静に行動していきます

アドバイスありがとうございます