X

トップページ既婚男性
1002コメント425KB
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 329【必須】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/19(水) 00:59:02.53ID:OAYHMmpp0
【既 婚 男 性 専 用】
嫁に逃げられリーチきてる夫の相談スレです。
相談者はコテハン・トリップ・フシアナ【必須】を付け、テンプレ必読。
相談用テンプレをコピーして書き込みすること。
必読テンプレは>>2-7辺り。

【コテハン・トリップ・フシアナの方法】
名前欄に「山崎渉(任意のコテハン)#(パスワード)」と入れてください。
「山崎渉」部分は「fusianasan」でも可。
これにより名前欄にホストが出ます。
これは、自演を繰り返すネタ師が居る為の緊急措置です。

フシアナは【必須】です。最初の書き込み時に使用してください。
ホストから身元が判ったりする事は無いので安心してください。

コテハンはレス番号などの数字は避け、単語のもので。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
例:「ぬるぽ#PasSwOrD」と入力すると「ぬるぽ ◆Y.PBCjoxno」になります。

【相談用テンプレ】
◆現在の状況
◆最終的にどうしたいか
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
◆家賃・住宅ローンの状況
◆貯金額
◆借金額と借金の理由
◆結婚年数
◆子供の人数・年齢・性別
◆親と同居かどうか
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

個人特定を避ける為のフェイクは入れてもらって構いません。
ただし背伸びした嘘をつくのはやめましょう。
情報の後出しは叩かれる元になるので注意して下さい。
まとめを見て、相談の流れを理解してから相談すると良いでしょう。

寺まとめ
http://www29.atwiki.jp/matome-tera/

自分語り禁止。
次スレは>>970が立てること。>>970以降はスレ立て優先で減速を

前スレ
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 328【必須】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1479343528/
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/26(金) 02:21:53.80ID:YutAC9y80
俺の嫁もダラ
独身の時から掃除炊事がダメダメだが少しは改善してたから結婚した。
すぐに妊娠したが切迫早産流産で更に悪阻も臨月まであったから汚くても我慢した。
その後も部屋きたねぇしかなり喧嘩したし離婚もちらつかせた。
そして、現在三人目妊娠中。
人間関係がキツくて朝は起きれないから朝一時間程度の朝風呂する以外はギリギリまで寝る生活
仕事もたまに残業と嘘ついてパチンコとかたまに飲みにいったり。
そして部屋が汚いおかずが少ないと責めていた。

そんなことしてたら嫁が無表情でキレた。
子供が寝たあと
勤務時間事態は二時間程度しか変わらないこと。
ただ、仕事が大変なことも責任の重さや家庭を支える大黒柱としての重責に耐えて頑張ってくれてるからこそ、朝どれだけ寝ててもいかないと言ってたパチンコに行ってるのも目をつむった。
私の家事能力が異常に低くそこは申し訳ないとは思っているが、独身時代の頃とまったく変わってないと言われたり、あなたのお母さんと同居で子育てしてる家庭と部屋の有り様を比較されるのは不快だといわれた。
女手二人と一人とじゃ負担が違うと。

俺はこれにお前の母親は一人でしてる。時間がないならもっと早く起きろといったが

母親は私が中学、妹が幼稚園でるまで専業主婦だった。
うちの両親は幼児二人抱えていた時点で貴方と家事分担しなさいと言ってきていたが休日夜ご飯作ってくれてるし負担をかけたくないから、私が体調不良の時以外は家の事を頼んでこなかった。
だけど貴方は私がてんかん発作をおこして寝込んでる私に舌打ちして子供にはシリアルのみ、自分は風呂、更に私に掃除しろと怒鳴り泣いたらウザいと言う。
そのくせ三人目が欲しいと避妊拒否を無視したよね。
ねぇ、仕事と育児と家事をほぼ丸投げ、自分の機嫌が悪ければストレスや寝不足で発作がひどくなる私や子供に当たる貴方ってそんなに偉いの?
家事も休みの日には集中してしてるのに昔と変わらない?
貴方の飲みやパチンコにも口出ししてないのに束縛酷いの?
ダラなの?
と言われた。

俺はそこで初めていかに自分が馬鹿か思い知った。
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/26(金) 02:25:18.93ID:YutAC9y80
あんまり嫁を追い詰めたり舐めないほうがいい。
そして己のしたことを冷静に考えたら自分がクズなのがわかるはず。

2どめはない。
お前も2どめなら覚悟したほうがいい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況