昨日、嫁が退院しました。
本当にまさかですが、1ヶ月にわたりいろいろありがとうございました。
海外出張から入院と俺がいろんなことを試されたような気がします。
嫁からのリクエストで、俺の手料理で夕飯でした。本当は嫁の手料理が食べたい。言わないけど。
あと1ヶ月は嫁に水場に立たせないつもりなので頑張ります。
そして嫁が来月も海外出張予定があって、さすがに誰かに代わってもらって欲しいんだけど、嫁がメインでやっていることだから無理なんだと。
帰ってきてから全然離れてくれなくて、犬かなんかのようですが、俺も嫁が家にいるとホッとする。
嫁はハマるとものすごいハマるので、今はあだち充ブームに突入し、わが家に漫画が増え続けています。
アラサー夫婦の家が漫画で埋まっていくのはどんなもんなのかとは思ってますが。
元気になったら温泉につれていくと約束していたのですが、温泉は嫁が出すから、漫画買うか本棚増設の依頼が舞い込んでますw
まだ嫁の体力が万全ではないので大量の漫画を買って帰って来る自信がない、ネットよりも実店舗主義なので俺に頼むしかないんだと。
ここでお薦めされたものは俺も読みたいし、全部叶えることにしたら、甘やかすなと嫁に言われました。
これからもずっと嫁のことが大好きなので、きっとまたここを覗くと思います。
本当にありがとうございました。
みなさまもお身体には気をつけて。
長々と失礼しました。